RSS | ATOM | SEARCH
谷根千 手作り市
ゴールデンウィーク、皆様、いかがお過ごしでしょうか???我が家は、いつもと変わらぬ休日を過ごしています。

三男が生まれて1ヶ月が過ぎました。まだ1ヶ月?もう1ヶ月?って感じです。この小ささも今だけなんですね。父母、そして、お兄ちゃん's みんなで、可愛がっています。お兄ちゃん's も、抱っこをしてくれるのですが、落とさないだろうかと、ドキドキです。だけど、泣いていると、抱っこしてあやしてくれるので、助かっています。そして、3人目ともなると、夜中のミルクや授乳も、眠いは眠いんですけど、子供に起こされる事に慣れているので、1人目の時ほどの辛さはありせん。


さて、ゴールデンウィークの最終日、5月8日(日)に、 谷根千 手作り市のイベントに、幼稚園の手作りママさん達と一緒に、参加させていただきます。
育児のかたわら、タグなどを製作中です。作品は、出産前に作り貯めた物を出店します。さすがに、出産後のこの一ヶ月は、作品は作れませんでしたね。(笑)
手作り市の開催時間は、10:00〜17:00です。雨天のときは中止となります。
お近くの方、興味のある方は、是非いらしてください。お待ちしています♪





人気ブログランキング・お菓子・デザート部門にエントリーしていますので、参考になった方はポチッと宜しくお願いします。⇒ 人気ブログランキング



author:Pocon, category:イベント, 00:23
comments(2), trackbacks(0)