RSS | ATOM | SEARCH
まごころ展へ…毛糸でシュシュ作り
こんにちは。

毎年楽しみにしているイベントがあります。
伊豆のmachiさん企画 「まごころ展」です。
毎年参加させて頂いて、もう何度目になるのでしょうか?!

今年も、「まごころ展」に参加させて頂きます。
そして、今年の「まごころ展」は秋に開催されます。秋は初めてですね。

その、まごころ展に出品する作品を、楽しみながら作っています。
毎年、何を手作りしようかな〜と考えるのも、楽しみの一つ。
今年は、編み物シュシュと、ワイヤーワーク小物を手作りしようかなと考えています。

今、出来上がった編み物シュシュがこちら。
↓ ↓ ↓







そうそう、知らない方の為に。
「まごころ展」と言うのは、「手作り市」みたいなイベントです。
伊豆在住のmachiさんを中心に、伊豆の作家さんが企画運営して下さっています。
伊豆の作家さんの手作り作品や植物、スイーツ、食品の販売。それに加え、色々な地方の作家さんの手作り作品が大集結して、販売されます。

私は、実際に「まごころ展」に足を運んだ事は無いけど、毎年ワクワクさせて頂いています。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お近く方は、是非足を運んでみてください。
↓ ↓ ↓







いつもクリックありがとうございます。


ブログ更新の励みになっています。


m(_ _)m ↓ ↓ ↓




ナチュラルライフランキングへ







author:Pocon, category:ソーイング・編み物, 11:00
comments(1), trackbacks(0)
Comment
ありがとう〜

なんだか恥ずかしいけど^^:

遠方作家さんがこんな風に楽しみにしてくれているかと
思うと、うれしいですね><
わたしも10月までにこつこつとバッグを作り続けてます。

真夏の日々に秋に向けて毛糸を使ってくれてるemikichiさん。
本当にありがと〜

リンクさせてくださいね〜
machi, 2017/07/06 4:52 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。