ハンドメイドで豊かな暮らし

手作り大好き。
ハンドメイドで、日常生活を豊かにするブログ。
<< マイクロトマトの花が咲きました!! | main | 今年で6年目、ベルマークを被災地の小学校へ送りました。 >>
まごころ展へ…毛糸でシュシュ作り
0
    こんにちは。

    毎年楽しみにしているイベントがあります。
    伊豆のmachiさん企画 「まごころ展」です。
    毎年参加させて頂いて、もう何度目になるのでしょうか?!

    今年も、「まごころ展」に参加させて頂きます。
    そして、今年の「まごころ展」は秋に開催されます。秋は初めてですね。

    その、まごころ展に出品する作品を、楽しみながら作っています。
    毎年、何を手作りしようかな〜と考えるのも、楽しみの一つ。
    今年は、編み物シュシュと、ワイヤーワーク小物を手作りしようかなと考えています。

    今、出来上がった編み物シュシュがこちら。
    ↓ ↓ ↓







    そうそう、知らない方の為に。
    「まごころ展」と言うのは、「手作り市」みたいなイベントです。
    伊豆在住のmachiさんを中心に、伊豆の作家さんが企画運営して下さっています。
    伊豆の作家さんの手作り作品や植物、スイーツ、食品の販売。それに加え、色々な地方の作家さんの手作り作品が大集結して、販売されます。

    私は、実際に「まごころ展」に足を運んだ事は無いけど、毎年ワクワクさせて頂いています。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    お近く方は、是非足を運んでみてください。
    ↓ ↓ ↓







    いつもクリックありがとうございます。


    ブログ更新の励みになっています。


    m(_ _)m ↓ ↓ ↓




    ナチュラルライフランキングへ







    | emico | ソーイング・編み物 | 11:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
    ありがとう〜

    なんだか恥ずかしいけど^^:

    遠方作家さんがこんな風に楽しみにしてくれているかと
    思うと、うれしいですね><
    わたしも10月までにこつこつとバッグを作り続けてます。

    真夏の日々に秋に向けて毛糸を使ってくれてるemikichiさん。
    本当にありがと〜

    リンクさせてくださいね〜
    | machi | 2017/07/06 4:52 PM |









    http://madehand.jugem.jp/trackback/1283
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    iwaki パック&レンジ システムセット グリーン PS-PRN-G7
    iwaki パック&レンジ システムセット グリーン PS-PRN-G7 (JUGEMレビュー »)

    amazonはこちら!!食卓にそのまま出せるので、作り置きなどの保存容器として、とても便利です。
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + ブログランキング
    いつもクリックありがとうございます。 ブログ更新の励みになっています。 m(_ _)m
    ナチュラルライフランキングへ
    + 広告
    + 始めました
    + 我が家も利用しています。
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE