ハンドメイドで豊かな暮らし

手作り大好き。
ハンドメイドで、日常生活を豊かにするブログ。
<< 暑い夏も、これ飲んで乗り切るぞ〜!! | main | マイクロトマトの花が咲きました!! >>
遅ればせながら、ゴウヤの苗を植えました。
0


    こんにちは。

    ここ数年、4月〜5月ぐらいにはゴウヤの種を蒔いて育てていましたが、今年はどうした事でしょうか?!
    Σ(゚д゚lll)忘れていました。
    苗を買って植えればいいだろうと思い、伸ばし伸ばしにしていたら、苗も買って来て植えるのを忘れていました。
    Σ(゚д゚lll)
    なんでも、後回しはよくないですね。後回しする自分には断捨離しなければ!!


    もう、ゴウヤの苗は売っていないかなと思ったのですが、花屋さんの店先に、ゴウヤの苗を見つけました。
    今回も後回しにしたら、今年の夏はゴウヤは育てられないでしょう?!って思って即買いして、小さな庭に植えました。





    我が家では、ゴウヤを卵焼きにして食べるのが好きです。
    これだと、子供たちも美味しいってゴウヤを食べるんです。


    のんびりしたい時もあるけど、後回しはやめて、気持ちも軽く生きて行こうと思います。
    ᕦ(ò_óˇ)ᕤ







    いつもクリックありがとうございます。


    ブログ更新の励みになっています。


    m(_ _)m ↓ ↓ ↓




    ナチュラルライフランキングへ









    | emico | ガーデニング | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |









    http://madehand.jugem.jp/trackback/1279
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    iwaki パック&レンジ システムセット グリーン PS-PRN-G7
    iwaki パック&レンジ システムセット グリーン PS-PRN-G7 (JUGEMレビュー »)

    amazonはこちら!!食卓にそのまま出せるので、作り置きなどの保存容器として、とても便利です。
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + ブログランキング
    いつもクリックありがとうございます。 ブログ更新の励みになっています。 m(_ _)m
    ナチュラルライフランキングへ
    + 広告
    + 始めました
    + 我が家も利用しています。
    + 広告
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE