RSS | ATOM | SEARCH
まごころ展


ご無沙汰しています。
皆さんは、どんなゴールデンウィークを過ごしたでしょうか?
我が家は、1日だけ日帰りで実家に行ったのみで、後は日常と変わらぬ生活をしていました。


と、言いますか、ゴールデンウィークが終わり焦って来ました。(汗)


なぜ???


それはこちら↓ ↓ ↓





伊豆で開催されるハンドメイド展である「まごころ展」に出店する商品をまだ作り終えていないからです。(汗)
納期が6月あたまなので、ゴールデンウィークから時間を見つけてはチョコチョコと作っています。


今まで冬に開催されていた「まごころ展」ですが、今年は初夏に開催されます。
たくさんの展品や、チャリティーの手芸材料などが販売されます。
また、こちらの「まごころ展」でも被災地の為にベルマークを集めています。
「まごころ展」で集まったベルマークは、今回は熊本の学校へ送る事を考えている様です。
詳しい事は、主催者のmachiさんのブログをご覧ください。


ハンドメイドによる被災地支援を行っているmachiさんのブログハンドメイドと伊豆の生活


お近くの方、興味のある方、是非足を運んで下さいね。
(*^^*)




いつもクリックありがとうございます。

ブログ更新の励みになっています。

m(_ _)m ↓ ↓ ↓



ナチュラルライフランキングへ












JUGEMテーマ:ソーイング♪
author:Pocon, category:-, 21:00
comments(2), trackbacks(0)
Comment
お忙しいところ、コメントありがとうございます。
m(_ _)m
machiさんのブログを読んでいて、おじいさんの事とか、machiさんの体調だとか、気になりことが多々ありますが、頑張っている姿から元気を頂いています。
寒暖の差がありますが、お体に気を付けて頑張って下さい。私も頑張ります〜〜(*^^*)
〉machiさんへ 返信, 2016/05/07 4:08 PM
宣伝ありがと〜

わたしもがんばりま〜す
machi, 2016/05/07 12:47 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。