ハンドメイドで豊かな暮らし

手作り大好き。
ハンドメイドで、日常生活を豊かにするブログ。
<< 小学校用のランチセットを追加で手作り | main | 2016 節分 >>
ベルマークありがとうございます。
0


    こんにちは。

    美容室Cache-Cacheより、ベルマーク&使用済インクカートリッジをお預かりしまいました。





    ご協力ありがとうございます。
    m(_ _)m
    集まりました、ベルマーク&使用済インクカートリッジ(エプソン・キャノン・ブラザーの純正に限ります)は、宮古市立磯鶏小学校に取りまとめて送りたいと思います。
    また、磯鶏小学校に送りましら、皆さんにご連絡致します。


    これからも、ご協力宜しくお願い致します。
    m(_ _)m




    いつもクリックありがとうございます。

    ブログ更新の励みになっています。

    m(_ _)m ↓ ↓ ↓



    ナチュラルライフランキングへ

















    | emico | ボランティア | 08:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
    コメントありがとうございます。
    (*^^*)
    日記とか、ダイエットとかは三日坊主の私が、これは続けられています。(笑)
    311は、丁度、三男坊が産まれて来る直前の出来事でしたし、私の人生観も大きく変わった出来事でしたので、思い入れというか、生きているから出来ることがあるって思えるから続けられているのかもしれません。
    ベルマーク、仕分け等、お手伝いしますよ。
    沢山集まったら、それは嬉しいです。
    もし、仕分けをして下さるのでしたら、それは直接、宮古市立磯鶏小学校へ送って頂きたいです。
    宜しくお願い致します。m(_ _)m
    | 返信 〉machiさん | 2016/02/07 11:50 PM |
    ベルマーク、お疲れ様です。
    まだまだ集めてもいいですか?
    ぼちぼちたまりつつあります。

    続けること・・・素敵です。
    ベルマークの量というより、応援し続けてるよって
    言ってるようで被災地の方々は励みになってるんじゃないかなと勝手に想像してます。

    まごころ展でも集めようと思います。そして今回は
    仕分けしたものを送らせていただこうと思うけど
    どうでしょうか?
    | machi | 2016/02/06 10:36 PM |









    http://madehand.jugem.jp/trackback/1111
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    + RECOMMEND
    + RECOMMEND
    iwaki パック&レンジ システムセット グリーン PS-PRN-G7
    iwaki パック&レンジ システムセット グリーン PS-PRN-G7 (JUGEMレビュー »)

    amazonはこちら!!食卓にそのまま出せるので、作り置きなどの保存容器として、とても便利です。
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + ブログランキング
    いつもクリックありがとうございます。 ブログ更新の励みになっています。 m(_ _)m
    ナチュラルライフランキングへ
    + 広告
    + 始めました
    + 我が家も利用しています。
    + 広告
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE